初の・・

昨日は・・生まれて初めて、1人で映画を見に行きました(^o^)

見たかった映画は、キャナルシティでしか上映してなかったので、少し不安は有り

ましたが・・(あまりキャナルに行く事が無いので、迷子になるのです(-_-;))

昨日は運良く、ユナイテッド・シネマまで迷わずに行く事が出来ました☆

下の子が小学生の時に1度行った事は、あったのですが・・

久ぶりに行ってみると、「こんなんだったかな?」と思うほど記憶になく・・(?_?)

悲しいかぎりです。 

市内には住んでいるのですが、キャナルと、ヤフオクドームは、まだ数回程しか

行った事がなく(・.・;)

「もったいなかぁ~よ」と従兄妹から言われます。 と話が逸れましたが(^^;;)

鑑賞した映画は「新感染」と言う韓国映画です。

韓国映画を見るのも初めてで・・2時間程あったのですが、とにかく画面から

目が離せないほど釘付けになり面白かったです(#^.^#)

感染した人がゾンビになり、次々に人を襲うのですが、その迫力が凄くて・・

思わず体を避けるほどで、後半近くになるとホロホロと・・(T_T)感動するシーンも

あります (感動して泣きました(-.-))

「もう1度見に行きたいなぁ」と主人の前で言うと「ゾンビ映画 嫌いじゃなかったと?」

と聞かれ「あれ?そんな事言ったかなぁ~」と考えましたが・・

とにかく昨日は大満足の映画でした☆☆☆(^-^)