見えない(ーー;)

昨日 数年ぶりに、ボタン付けをしました

ここ数年・・運良く?服のボタンが取れる事もなく過ごして来ましたが 

ついに、この日が来たのです(・.・;)

しかも、なぜか朝の一番忙しい時間にボタンが・・・

「よし つけるぞぉー!」 気合を入れて、針に糸を! 

ん?(-_-) 針の穴が・・・見えない 全然見えません(◎o◎) 角度を変えて見てもダメです 

もしかして、この針 穴が開いてないのかな?と思ったり  

ついに老眼鏡を掛け (最初から掛ければ良かった(-_-メ)) いざ筆陣!急がねば!と

今度は糸が、通らずイライラ <<`~´>> 時間が気になり焦る私・・ 、 

もーう!何で通らんとよ(ーー゛) ●~* と思った瞬間 

やっと、針に糸が通りましたヽ(^o^)丿 ヤッター※

無事にボタンを付け終わりホッと一安心☆ 

間に合って良かったです♪

1個のボタンを付けるのに、こんなに悪戦苦闘するとは・・ 

今後の事を考えて糸と通しを買いに行きます。