ガラ携 (・。・;

ほとんどの方がスマホの中・・私は、まだガラ携です・・("^_^")

可愛いケースも沢山あるし☆彡 色々と調べたりする時など

「便利だなぁ~☆ スマホもいいなぁ~♪」 と思うのですが・・ 毎月の支払いの事を考えると

「このままで良いかぁっ」と・・・<^_^;>  

スマホの機能が付いている携帯なのですが、定額 毎月3000円内で、おさめる為には

電話とメール・・あとは・・時間? 外で使う時は、この位です。

しかし最近は、「メールが来ても見ない」と言う息子・・

「何で?(ーー゛)」と私が聞くと 息子「皆 LINEやもん!メールは、お母さんしかおらん」 

えっ? それで返事が・・いくら待っても来ない。

こらぁ=!! 母親からのメールと分かっとうなら見らんかい!(`~´)●~*

謎が解けました・・(ToT)  スマホに変えようかなぁ~.。o0  いいえ。節約。節約☆