再び映画鑑賞

昨日は、2度目の映画鑑賞へ行ってきました☆

同じ映画を2度見るのは始めてで、最初に見たときよりも面白感が増して良かったです(^^♪

友達が嵐のファンで(^o^) 大野君主演の忍びの国を見ました※ 

今回 初めて嵐の映画を見ましたが 大野君の不陰気が良い感じで(^^)/~~~ 

格闘シーンも格好良かったです 

私も少しずつですが嵐を知るごとに、嵐ファンである友達の気持ちがわかる様になり

嵐の番組も見る様になりました☆彡

歌も大好きです☆ 家の事をしたり バスに乗って外出する時など聞いています!

歌も上手いし才能のあるグループなので これからも色々な面で楽しみです(^0^)y-.。o○

今度は二宮君の映画を見に行く予定です