残念

昨日SASUKEを久しぶりに見ました。

もう20周年になるんですね(・・) 

SASUKEが始まった頃は挑戦者の前進有るのみ、と言う気持ちと意気込みに

まるで自分が挑戦しているかの様な気持ちで見ていたのです。

家族皆がそんな気持ちで・・・

が残念です。

昨日も見ていて思ったのですが・・

番組と言うのは出場者と、その関係者の方々で成り立っていると思うのですが

一部の方々は、ほんの数秒の放送で・・

SASUKEに出る為に皆さん、それぞれトレーニングをし時間をついやして来たと

思います。

皆 同じ気持ちで、ここまで来たと思うのです

挑戦者の紹介もそうですが、短くても1人2分程の放送は、あるべきです。

有名人 OBの方の放送は長いのに・・

いつからか、そう言う所が、とても残念に思う様になりました

出場者 視聴者 あってのテレビ番組なのに・・

他に、どんな方が挑戦者だったのか楽しみだったのに ホント残念です!