気づけば(・.・;)

今日は、ひな祭りですねぇ

我が家は女性が、私1人なので・・ これと言って何をする訳もなく・・

(そんな年頃でも、ありませんでした 反省・・<(_ _)> 昔 何かで聞いた様な?)

突然ですが そうです!今日は週末なので大好きなビールが飲める日です(^o^)/

しかし・・・(-_-;) お給料前なので、ごちそうは出来ませんが

「美味しいおかず 美味しいおかず」 ジュモンを、となえ レシピを考え(0^□^0)

今日は和食のおかずで晩酌です(^^♪

先月は何かと出費が多かったので反省(再び登場!)と共に今後の対策を考え

夕飯の準備に取り掛かります

ファイト一発!! 知ってる? 思いっきり昭和の私でした。