やっぱりビール

先日の話しですが 知り合いから、人生最後に食べたい物て何?と聞かれました

「焼きたてのパンかな~(^<^)」と答えましたが、よーく考えてみると

焼きたてのパンは2番目で、本当は焼肉です

美味し~い、お肉を数枚ほど・・・()^o^() あと・・ビールも☆

こんな食いしん坊の私ですから、考える事も食べ物の事が多くて(*^^;)

今は季節的に、ビール(飲み物ですが・・(^_^;))の消費が多く 

まだ飲んだ事のない「世界各国のビールを飲んでみたいなぁ~」と夢の様な事を

思っています(^o^) 

聞いた話では、日本のビールが1番美味しい、との事ですが 

まずは、日本のビールを一種類ずつ飲んでみます☆彡   

ちなみに今日は、初めて口にするビールでは、ありませんが・・(^^;)

久しぶりに、エビスビールを飲もうと・・楽しみです(☆^o^☆)

では、今から夕飯の準備に取り掛かります。 急がねば・・