大魔王

朝 お弁当を作っていると珍しく、主人が起きてきました

私の方を見て「ハクション大魔王 おはよう!今日も快調やね」 (?_?)

そうです! 私は今・・ハクション大魔王?なのです

毎朝 ハクションで始まります(-_”-メ)

快調? こんな状態でも、お弁当を作る私に、そんな事を言うなんて・・

思わず・・ 「今度クシャミが出そうに、なったら弁当の上に大きなクシャミをするぞ<`~´>」

と思ってしまいました(・.・;) 「この苦しさを、いつか味合うがいい(-_-)/~~~」とまでも!

だけど時間前に起きる事なんて、めったにないのに・・ 

主人が起きて来たのは、私の大きなクシャミのせい?

それを思うと文句も言わず起きて来たので、良しとします(^^)

(薬が効いてる間は絶好調なんですが・・)

クシャミが我慢できる方法が有れば・・と思う今日この頃です