カステラ

昨日 カステラを頂いたので・・ さっそく昼食後にパクリ(・o・)

久しぶりに口にするカステラは きめ細かいキジ?に、フワフワと口当たりも良く 

やはり・・福砂屋のカステラは最高です!  

底の所に付いているザラメも美味しいですね (^o^)

カステラに合う飲み物と言えば・・・牛乳☆ 

カステラと牛乳の組み合わせ これまた最高~(^^)☆

食いしん坊の私は、いつの間にか三切れも食べてしまい・・・ ちょっと後悔(-_-;)

今日はビールを飲んで つまみに秋刀魚と山芋の鉄板焼き、たこ焼きなど、と思って

いましたが たこ焼きは止めてカロリーが低めの つまみに変更!

これからカステラを食べる時は、食べる分だけ、お皿に置く様に、と心に誓い

夕飯の準備に取り掛かります(^^♪)