時間まで

今朝 2ヵ月分の新聞を束ね道路際に(回収する時に見える様に)出しました

新聞を年間契約している、お店?が月に1度 読み終わった新聞を回収をして

くれるのですが、先月は時間に間に合わず・・(^_^;) 8時半までに出せませんでした

今は子育ても終わり時間に余裕があるはずなのに・・ 

(この時間まで 終わらせなくては)と急いでも、できなくて(・.・;) 

以前は育児に仕事、家事と何役も頑張っていた私はどこへ・・?

もしかして あの時の私はスーパーウーマンだった?(笑)

今 思うと、あの頃は、とにかく毎日が忙しくバタバタしてて・・家もゴチャゴチャで

只今 スッキリ、シンプルに!を目標に要らない物を処分しております(+_+)

1番手ごわい場所が息子の部屋で・・ なかなか片付けてくれません

パッと見は片付いて見えるのですが  

「今風のインテリアにすると使いやすくて良いのでは?」と思うのです

本人は「捨てる物は無い!このままでいい!」と言っておりますゆえ

あの部屋が、くつろげる(??)のでしょう

友人の息子の部屋を見せてもらいましたが、とても綺麗だったのでビックリ

しました(@_@;)

しかし・・それを求める訳にもいきませんし 人それぞれですしね(T_T)

しばし様子をみます!

でも・・・あれと、あれは要らないのでは? 捨てればスッキリするのになぁ~

(いけませんね!余計なお世話) 黙っていなくては・・・(‘#‘)