虫刺され

3日程前から 腕に、かゆみが・・・

気にする事もなく いつも様に、過ごしていましたが・・ 段々とかゆみが増して来ました(ーー;)

おまけに 数ヶ所 同じように、かゆみが・・ 

蚊に刺された覚えもないし 蕁麻疹? (@_@;) 

夜中かゆみで目が覚め なかなか寝付けず 睡眠不足・・ 今日、病院へ 

腕のかゆみの箇所を見て、先生が最初に発した言葉は、「何かペットを飼っています?」と

聞かれ、思わず「人間しか飼って居ません」と言いそうになりましたが

いかん!いかん!こんな時に冗談なんて(・.・;) 

先生の話しでは、「虫刺されでは無く、猫などのペットに付くノミが外出した時に何らかの形で

付いたのでしょう」との事 先生の説明を聞いて はっぁ!(◎o◎)! 心当たりが!!

そうです・・あの前日に息子が猫を障ったらしく服に猫の毛が付いていました

たぶん あの時の・・ でも原因が分かって良かったです

もう一度 薬を塗って寝なくては(^^ゞ おやすみなさい☆