傘寿

カレンダーを見ていると2月も、あとわずか・・

4月は、私の母の誕生日です(^^)

今年で80歳になります 傘寿のお祝いをしなくては("^_^")

数え年にするつもりでしたが、出来なかったので今年になりました

何泊か旅行に行こうと思い、母に話を持ちかけましたが、あまり気が進まない様

なので、食事に行こうと考えています

周りの方々の、ご好意で70歳まで働く事ができました

仕事をしている時は元気一杯でしたが最近は足が痛いようで・・

出歩く機会も少なくなりました 

昨日 作った、いきなり団子を持って実家へ行き 昔行った日帰りのバス旅行

の写真を見ながら「二人とも若いねぇ~」「ここの桜の花 きれいだったね(笑)」と

話しが盛り上がり 若くはありませんが2人女子会です(・.・;)

(あの頃の母は本当に元気だったなぁ)と、しみじみと感じます

足以外は悪い所もなく健康体なので「まだ大丈夫よ(^^)/~~~」と言って見送って

くれる母 私よりも身長は高く見上げていた母も、最近では小さく見えます

まだまだ元気で居てくれる様 次回はお花をお土産に・・・☆

暖かくなる日が待ち遠しいです