花粉症

そろそろ花粉症の季節が、やって来ました(涙)

昨日はお天気が良く 「布団でも干そうかなぁ~」と思いベランダへ

(砂ぼこりが・・)

ベランダをホウキで、はわき 「これで良し!」 と思っていましたが

間もなく異変が・・・ 

鼻がムズムズ 数秒後には目が・・かゆい 花粉症だぁllll

残念ながら、布団干しは断念する事に(T_T)

毎年 発生する花粉症 私の場合、頭痛もするので辛いです 

この時期だけは大好きなビールの味も半減します 

なので今日は薬を買いに行き、少しでも症状を押さえたいと・・ ビールが・・

違う違う! 花粉症で、周りに迷惑をかけない為に!

今 私の姿を男性軍(主人と息子)が見たらビックリする事でしよう

ティッシュで鼻栓です★ 

クシャミも、この世の者?とは思えない程 大きなクシャミ(・.・;)

この時期 つらい思いを去れてる方 ともに頑張りましょう ^^;

では今から薬局へ行ってきます マスクも買わないと!