食欲

今日は、お天気がとてもいいです♪

ベランダに出るとポカポカと日差しが暖かで・・ もうすぐ春ですね~(^^)

今日は順調に家の事が終わり、ただ今・・ひとりの時間を満喫中です

先程 サツマイモを圧力鍋で蒸かしてみました

重りが回って2分 火を止めて15分 蓋を開けてみると良い出来栄えです☆

サツマイモの良い香りがします(^o^)

熱いうちにバターをのせて食べると、これが美味しくて(^u^)

ついつい食べ過ぎてしまいます 

ですから・・ 少しずつ丸みのある体系になって来ており 

これから暖かくなって薄着の季節になると言うのに・・困ったことです

しかし食いしん坊の私は、このサツマイモをこれから、いきなり団子にしようと

思っています

お昼ご飯は・・いきなり団子かな? プラスお昼ご飯?? たぶん(・.・;)

食欲の春? 季節は関係なく 一年中食欲旺盛です!