独りで良かった

昨日 外出先で「マカオ」と書いてある看板を

私は。。「オカマ」と読んでしまいました(+_+) こんな自分が可笑しくて。。

独りの外出で本当に良かったです(@_@;) 

もし・・連れがいたら、きっと大きな声で『「オカマ」って書いてあるけど何かいな?』

などと言って恥ずかしい思いを、していたのかもしれません。

帰りのバスでは・・・どんなに我慢しても、さっきの読み間違えが頭に浮かび

笑いが込み上げてきて大変でした(・・;) 

笑ってはいけないと思うと、なおさら可笑しくて。。 困ったもんです。 

もしかしたら・・変な人と思われてたかも。 確かに・・変な私です

家に着くと、買ってきた蜂楽饅頭を食べながら「マカオ」の逆が「オカマ」かぁ~

などと思い、私が子供の頃は、上から読んでも山本山、下から読んでも山本山

(ちょっと違いますが)だったなぁ~♪

マカオの逆はオカマ・・私の中では小さな大発見?です。