喜び

ポチマーク☆と読者の方が増えて、嬉しい気持ちで一杯です(*^^*)

ブログのポチマークが付いていた事と読者の方が増えた事を息子に話した所

思ってた以上に喜んでくれて・・(^u^) ちょっと幸せを感じております

主人はと言いますと・・ 私達の会話に耳を、かたむける事もなくテレビに見入っている状態

なので・・・(^_^;)

テレビの話題に切り替えました 

家のテレビの話題と言えば・・ そうですオリンピック!

フィギュア男子の羽生君 怪我を乗り越えての金メダル!ついにやりました\(^o^)/ 

おめでとう♪ 今回初めての金メダル 感慨深いものですね (家族みんなで喜びました)

と・・ お風呂に入る順番が回ってきました(急に話しが変わってすみません^^;)

いつも私が口うるさく「早く入りなさい」と言ってるので言われる前に入りたいと思います

おやすみなさい<(_ _)>