寒い日

今日も雪が降りました

この所 寒い日が続いていたので・・・ 「家から出たくないなぁ~」と思う前に

今日は買い物に行ってきました(^^;)

てくてく歩いてスーパーへ・・ まずは、張るカイロを買いました(主人用)

今日の夕飯に使う、ジャガイモ、にんじん、きゅうり、などを買い 

先ほど来た道を再び、てくてく・・・ 行きも帰りも、誰にも会う事も無く家へ到着

(・.・;) こんな日もあるんだなぁ~

と想いきや ピンポーン!新聞の集金の方でした

防寒体勢が万全だったのでインターホンのカメラを見た時は誰だか分からなかっ

たのですが この寒さだとバイクは、かなり寒いだろうなぁ と思いました

本当にご苦労様です。 

今日のメニューはポテトサラダ 鮭のムニエル ほうれん草のおひたし 山芋鉄板

です 

寒い日も頑張って働いてる 男性軍に感謝の気持ちを込めながら夕飯の準備に取

り掛かります;=^_^=;