片付け

今日は、片付けたい所があったので、朝からゴトゴトと・・・(#’^_^’#)

聞かなくなったCDや、本など処分しようと棚から出しては見たものの・・

本は、「もしかして 読みたくなるかもしれない」 などと思い、またもや棚へ・・(+_+)

本自体は、そんなに多くは無いのですが「この本を買った時は、こんな事があった

なぁ~」と思い起こしたり・・

CDは意外と決断が早く、すんなりと決まりましたが( ^^) ~~♪

写真を見つけては、懐かしくなり見入ってしまい・・

思った以上に片付けは進みませんでした (・。・;

また同じ場所に並べ変え、見やすくはなりましたが・・ 今日はこの辺で終了します 

また日を改めて・・・(^_^;)