野菜不足

この所 野菜が高いので いつもより野菜のおかずが、少なめで・・・(-_-メ)

昨日は冷しゃぶを作ったのですが いつもと違う盛り付けに、我が家の男性軍2人は

これ何?と 不思議そうな顔(・.・;)

いつもは、レタスをお肉の下に あと・・キュウリにトマト、ブロッコリーなど お安く出来る

冷しゃぶも、ひと手間 加えるだけで、ちょっと豪華に☆

しかし昨日の冷しゃぶのは・・・ お肉の下には薄切りにして焼いた、ナスを敷き詰め

青みは、ネギの細切り! 色見が、地味目の冷しゃぶに戸惑いぎみの親子・・

今日は、野菜を買って来たので、野菜不足を解消する為に見栄えのする

おかずを作ります(^^)/  もちろん!つまみもネ☆☆☆