勝ちました\(^^)/

10月22日 村田諒太選手の再戦! 楽しみにしてました☆

前回の試合は、本来の試合では無い様な感じがして 何とも納得の行かないまま

終わってしまい 再戦を願っていただけに、攻めの攻撃と機敏な動き! 

「これこれ この動き! いけいけ よーし良いぞ」 と思わずガッツポーズ。

今度こそ勝ってほしい!! 願う気持ちで、いっぱいです。

前回の試合の悔しさも、あるだけに・・勝利が決まった瞬間

「やったぁー勝った!勝ったね!」 家族で喜びました\(^o^)/バンザイ

「うわぁ 嬉しいヽ(^o^)丿☆」

この日まで、勝つ事だけを考え、頑張って来た村田選手 おめでとう(^.^)☆

村田選手のボクシングに対する姿勢と☆人間性が大好きで☆

うちは家族みんなが村田選手のファンです(^^♪ 

次の試合も楽しみです☆彡