さぁ!やりますか

Gパンに、長袖シャツ 帽子に手袋 首にはタオル!準備万端です

虫よけスプレーを思う存分 体中に吹きかけ 庭の草取り開始です

朝は雨が降っていましたが、お昼前には雨も上がり、私の希望したごとく・・曇りです(^^ゞ

絶好の草取り日より☆ 

今日を逃がしたら色々と理由をつけて、先延ばしになりそうなので・・・

何が何でも今日!草取りをしなきゃ(+o+)!

よ~し 頑張るぞぉ 

雑草に目を向け黙々と引き抜き いわば無の状態です

しかし・・ 草の根って、こんなに根強く、なかなか取れないの~(;O;) ひたすら引っ張る! 

ここで、ふと 私も、こんなに根強い人間だったら人生変わってたかな?と、つぶやく・・・

半分まで来た所で オヤ(・・? 綺麗に光るブルーのヒモの様な物が、と スゴイ勢いで逃げ

て行きました トカゲでした 背中にブルーの線があるトカゲ 初めてお見かけしました

汗だくになり ようやく草取り終了!! \(^o^)/

うわぁ~ がんばった(☆0☆) 1時間ちょっと掛かりましたが、キレイになった庭を見ると

達成感があり、とても良い気持ちです 草取りして良かった☆