我が家のペット

我が家には、亀が二匹います。 気づくと27年・・・

最初の頃は、子供達が水換えや餌をあげたり、面倒を見てたのですが

子供達も社会人となり 今は、私がお世話をする毎日です! 

今日も、いつもの如く水換えをしようと 水槽をもったつもりが・・・(00;)

手がすべり ろうかが水び出し! うわぁー やってしまった(T T) 

玄関マットが、ビッショ ビッショに・・・  

お気に入りの玄関マットだったのですが よ~く見ると、換え時かな?

水び出しになった、ろうかをキレイに拭きあげるのは、時間が掛かり大変でしたが 

玄関マットの買い替え時を教えてくれた 可愛い我が家のペットです(^O^)