今日は映画鑑賞☆

朝 窓を開けると、少しだけ涼しかった~(^^)ので このまま、いけるかな? と思ったのも

つかの間・・・ 時間が経つにつれ、暑くなりクーラーを付けて朝食タイム☆

なだまだ、クーラーは欠かせませんね(”0”)

今日は トムクルーズの ザ・マミー 呪われた砂漠の王女を見て来ました

迫力があり、話しの転回も早く、なかなか面白かったです☆☆☆

時々 映画の予告では、すごく面白そうなので、見てみると・・・ それほどでも なかったり

さまざまですね <++>

先日ソラリヤの映画館に、初めて行ってビックリ!! 椅子がソファーみたいに座り心地が

とても良く あっ!と言う間に映画が終わってしまいました 

いやぁー あの椅子の座り心地は、実に良い! ホント感動しました(^0^)