久しぶりに

今日は1日中・・・雨です

気温も昨日より少し低めで・・ 肌寒く・・油断すると風邪引きそうです^^;

昨日は久しぶりに美容室へ行き、ショートヘアーにしてみました♪

《 いきなり話が変わります ^_^; 》

初めて行った美容室だったのですが、お店の雰囲気も良くスタッフの方もテキパキ

として大満足でした☆彡

ただ・・・ 場所が少し不便な所にあり、帰りはバスの営業所まで歩く事にしたの

ですが歩いても歩いても、なかなか着きません(T_T)

時間を見ると1時間ほど? いえ・・もっと歩いていました。2時間ほど(汗ダク)

いつもは車で行き来している場所なので、こんなに時間が掛かると思っていな

かったのです (少し。。後悔<(_ _)>)

いつもは、何気なく乗ってる車! 車って本当に便利ですね(^^)  

改めて車の便利さを痛感しました 

しかし普段こんなに歩く事が無いので良い運動になりました(^o^)/

次回は自転車で・・・(#^.^#)