確かに(・.・;)

昨日の出来事です

昨日は鮭のムニエルを『夕飯のおかずに』と思い焼いたのですが

1枚だけ他の鮭より分厚いのがあり・・ 

別々に焼く事も考えたのですが面倒だったので・・ 3枚一緒に焼きました

分厚い鮭は、もちろん主人のおかずに! 毎日頑張って働いてるので(^^♪

あとは、ほうれん草のおひたしに、ニラ玉と作っている間に主人が帰って来ました

ここからは猛スピードで、おかずを作り出来上がり☆

「出来たよー!さぁ食べよう」と声をかけ 「いただきまーすヽ(^o^)丿」

と、その前に鮭が心配だったので主人に「鮭 焼けてるか良く見て食べてね」と

伝え、主人を見てみると・・・(?_?;)

確かに・・・ (;一_一) うちの主人!

鮭の表と裏を・・・ よーく、よーく、見てました(@_@;) 目を皿の様にして

【 こらこら、違うやろう!表面が焼けて無かったら、まるっきりの生鮭やん! 】

【 中身を見らんかい(-_-メ) 】 と心の中で叫び!!! 

最初から「中身が焼けているか確認してね」と言うべきだったと(T_T)反省

うちの主人 間違ってはいません ただ・・確認する所が違ってただけで

私に言われた事を素直に行動に移しただけで・・・ と思う事にします<(_ _)> 

さて、今夜の夕飯は何にしようかな(^^)/~~~