何だぁ!

朝 目を覚ますと・・(>_<)

何だか、顔が 《ヒリヒリ チクチク》 急いで洗面所へ

「きゃぁーー! 何だ この顔は(@_@;)」 鏡を見てビックリ!

目が腫れて顔が浮腫んでいました・・・(=_=)

まだ誰も起きて来ない間に、この顔を、どうにかしなければ

氷で冷やしましたが、あまり効き目が無かったので考えたあげく、マスクを・・

【家の中でマスク?】 目は・・どうしよう?(+o+)メガネ!これしかない

この姿でお弁当作り 

『この時、主人はマスクをしてる事を聞きたそうに、していましたがバタバタして

いたので聞かれませんでした』

主人と息子を無事に送り出す事が出来ました

良かった(・.・;) 一件落着

原因は、かきすぎ、だと思います  目と顔に、かゆみが・・<(_ _)>

今年の花粉症は本当に手ごわいです(+o+) 

明日は病院に行かなければ・・

この時期 メガネとマスクは私にとって大切な必需品です。