花粉症と、さよならしたい

花粉症の皆様 いかが御過ごしでしょうか

花粉症の私は、と言いますと・・・ 今朝 目が覚めると、鼻詰りと共に寒気がして

今まで、この様な症状は無かったので「風邪?」と思い、熱を計ってみましたが

熱は、ありませんでした(・.・;)

今日は、目のかゆみの他に、顔にもかゆみが・・・

最近は薬も効かなくなったので 晴れの日は外出もせず家に居ます

今年は本当に辛いです(T_T) 

こんなに、お天気が良くても洗濯物や布団も干せず・・・ 

おまけに、隣の住民は朝から『ギコギコ コンコンコーーン!』

「うるさぁーい!」と言いたいところですが(ーдー;) 

『ギコギコ』の音と共に『ハックション・ハクション』と数回クシャミが・・

どうやら隣の方も花粉症?の様です 

花粉症と闘いながらの日曜大工 アッパレです!

これで音さえ無ければ・・(ーー゛) 

こうしている間にも なにやら今度は電気ノコギリの様な音が、、、

いったい何が出来るのでしょうね(?_?)

楽しみ~!(^o^) 違う違う! 

一刻も早く、この花粉症の時期を乗り越えなければ(ToT)/

うぅ~ 隣の音が・・ 仕方ないですね(-_-)/~~~