寒い日

今日は寒いです((~゜・0・゜~)

先程 真冬なみの体感をして来た所です!

(買い物に行っただけですけど・・・ 寒かった(・.・|||)

この時期は油断できませんね 

今日ほど、「ダウンジャケットをクリーニングに出さなくて良かったぁ~(^^)」と

思った事はありません 

久しぶりに着たダウンは暖かかったです♪

灯油もヒーターのタンクに、満タンに近いほど残っていたので2~3日は大丈夫そう!

暖かくなったので 「このまま春になるんだなぁ~」と思いきあ

急に寒くなったりと・・ 体が付いていきません(+_+)

天気予報では来週あたりから暖かくなるみたいですね

春が待ち遠しいです ~~(^▽^)-☆

何年か前までは「寒い冬も何のその!」でしたが・・ 

最近は夏の方が外出しやすいし・・ ビールも一段と美味しいし(^o^;)

「夏が1番」と思う様になりました (^^; ビール!冬も美味しいですよ~♪)

家の近くに梅の木があり 先週は七部咲き位でしたが 

今日の雨で、どの様になっているか・・少し心配です

明日は、お天気も良くなるみたいなので 一気に満開に?なるのでしょうか・・

暖かくなる日が待ち遠しいですね