確認しましょう ^^;

今晩の、おかずにと鳥胸肉を炊飯器で調理しました

(前々から作って見たかったので☆)

「よ~し出来たぞぉー」 ヽ(^o^)丿 時間になったので取り出しました

えっ!! 嘘?? この白いの何?

よ~く見てみると・・ お肉の下に引いてある白い給水シートでした 

やってしまった(-_-;)・・・ お肉と一緒に炊いてしまったのです

気付かなかった(T_T) 

一緒に炊いてしまったので、ちょっと不安になり調べたところ 

害はなさそうですが・・・ 食べる勇気がありません

ただいま冷蔵庫の中で待機中です(・.・;)

夕方までには決断しなければ・・ 皆さんも気を付けて下さいね

おちょこちょいの・・・ 私です<(_ _)>

これからは、よーく 見て調理しようと思います