苦笑い(--;)

世の中に似てる人って、結構いますよね

芸能界も、今や二世タレントがいて・・・ 

最近まで・・・ 大きな勘違いをしてしまいました

ボクシングの中山選手と、リリーフランキーさん (似てません?)

親子と思っていました(・・;) 

先日のボクシングの試合を見ている時は、チャンネルの事でゴタゴタ?(笑)

していたので 主人に問いかける事すら忘れていましたが 昨日思い出しました。

ところが、リリーフランキーさんの名前が・・ またもや思い出せずに

「ほら、トラックのCM 何だっけ?」と、主人に聞くと

「トラック???」  

「あ~ トントントントンひののにトン? 福山さんの映画に出た人?」

と速攻?に返事が返って来たので、 私も尽かさず 「そうそう(・o・)トントンの人」 

このCMも、最初はトンカツのCM?と思っていました《^_^;》

今回は、(確か・・カタカナだった様な??)までしか思いだせず・・断念!

ついに調べました(T_T)  (自力で思い出したかった)

ようやく名前も分かってホッと一息(^^)/ と思いきや●~*

リリーフランキーと聞いて 主人はハーフの方だと思った様で・・(-_-;)

夫婦そろって勘違い!! 先々 行く末が不安です