一言

今日は、とてもお天気が良いので・・(”-”)

外出もせず おとなしく? 家でスイートポテトを作っていました

今回も(・.・;) お芋です 

こんなに、お天気が良いのに、もったいないのですが・・ 仕方ありません

と ここで先週の話しをしたいと思います

主人と2人で、ボクシングの試合を見ていたのですが、CMになると、あっちこっち 

とチャンネルを変える主人に一言!

「チャンネル変えすぎ 何か落ち着かん(@_@。;)」

と言ってしまいました 

言うまいと心に誓っていたのに・・ しかも一言ではなく 二言も・・

案の定 チャンネルを変えている間に、山中選手の試合が終わってしまい

本人もビックリした様で 「えっ!何で???」 (・・;) とポツリ・・

「「何で? それは あなたが色々と番組を変えるからよ!(ーー;)」」

と心の中で叫びました。 

そのあと、試合の様子など放送されたので良かったのですが

あまりにもチャンネルを変えるので 「今 何を見てたっけ?」

と分からなくなったり(?_?)  色々と変えたい気持ちは分かります 

「録画する?」と聞いても 「しなくて良い」そうです。

きっと今日も、色んな番組を見たいが為にチャンネルを変える事でしょう(^^;)