気づかなかった

今日は朝からバタバタでした《^^;》

急いで、家の事を済ませ銀行へ・・・

振込みを、しようと急いで銀行へ行ったのですが

銀行の方に聞いてみると、3時までに振り込めば当日に振り込める様で・・・ 

知らなかった(・.・;)

午前中と勘違いをしてました(知らなすぎですね) 

でも正しい事が分かって良かったです(^_^.)

用事を済ませスーパーで夕飯の買い物を終え・・家へ到着!

帰って手を洗おうと洗面所へ と・・・(ToT)/~~~鏡を見てビック!!

おでこに茶色い線が「えっ?こんな所になぜ???」

しかも前髪の分け目の下に、なので・・丸見えです(-_-メ)

反対側だと前髪で隠れていたのに・・

そういえば、銀行の方が見てました 振込みの事を聞いてる時に・・

今思うと目線よりも上の方を見てました

きっと・・「なんだろう?この線は?」と思って見ていたのでしょうね

私も鏡を見た時は「えっ!なに?」と思いました よく考えてみると

どうも・・「眉を書くアイブロウ?ではないか」 と思います

慌てすぎはいけませんね 

ふと おでこに線=バカボンのパパ? と思ってしまいました

そう私は、バカボンパパ?できればママの方が・・・(*^^)

あ~あ 何だか今日は・・はずかしい1日でした●~* <(_ _)>