思い出せない

数日前の事です

テレビを見ていると、ある物?方?に似てる人(とても偉い方なのです)が出ていました

主人も同じ事を考えていた様で 「この先生 大阪の〇〇に似てるよね」

私 「そうそう 何だったか・・名前が出てこない」

「あれ、あれよ、あれ!」と主人

私も、思い出せない自分に何とかして思い出そうと、あれこれ考えました

(美味しい?いただきます?何だったかな~? 食べ物に関連していたはず!)

その日は思い出せず、スッキリしない気持ちのまま日曜日の朝がやって来ました

まだ思い出せない・・道頓堀の・・??洗濯しながら考え、コロコロしながら考え・・・?

あっ! わかった くいだおれ人形!(ごめんなさい<(_ _)>)

やっと思い出しました(・.・;) スッキリ! 頭の中が爽快です☆

考えてる途中で「調べて見たら」と言われましたが、どうしても自力で思い出した

かったのです 

なんとなく思い出せそうな感じは、してたので・・時間は掛かりましたが(=_=)

やっと思い出しました よかった(T_T)

二人の様子を見た息子は「まだボケんどってね」と一言・・

わかってますよ.。o○ まだまだシッカリしなくては!

この様な「あれよ、あれ!」で通じる年齢になってしまった主人と私(^^ゞ

今年もバレンタインがやってきます 

今年は美味しい日本酒を☆と考え中です♪

なぜなら、私も飲めるので一石二鳥なのです(#^.^#)