美味しい!

今朝 食パンを食べようと1枚パンを取り出した時に ふと・・ 

カステラがあるのを思い出しました 「そうだ!カステラサンドにしてみよう」(^^)

まずはパンの耳を取りマーガリンを塗ってカステラをサンドしました

パクリ 「美味しいー(^u^)☆」 あの、フランソアのカステラサンドに近い味です

6枚切りの食パンでしたが大丈夫でした

私の中の大発見!

パンが好きで パン屋さんにも時々行くのですが店頭に並んでる

菓子パン、調理パンを見ていると 幸せな気分になるのです

アンパンマンの顔をした菓子パン カメの形のパンなど 「良くできてるなぁ」

と思います 

去年 友達がパンを作って失敗したそうで(-_-)

パン作りに、ふみ切れない私です(・.・;) いつか・・トライしてみます 必ず・・!