想定外

どうやら明日 日曜日は台風が接近する様です(・.・;)

なので・・食料を買いに行って来ました♪

私の大好きなビール☆ お菓子に、パンに、魚に、お肉 あと・・・??

(-_-;)そうだった!今日は歩きだった・・★ 

自転車で行こうと、乗ってみると 何か変・・パンクしてる? 

あれ? 昨日は乗れたのに(・・?  

仕方がない歩こう・・・  最近 運動不足だし・・よし!歩くぞぉー(0_0)-☆

しかし買い物をしていると、歩いて来た事も忘れ

「こんなに買ったら、持って買えれんめぇもん!」と気づき 

カゴに入れた物を減らしました(T_T) ちょっとガッカリです。 

いやはや、張り切って行ったものの・・ 

案の定 帰りは、くたくた状態.。o○ ビールが重いのか他の物が重いのか(>_<;) 

確か今日は、涼しいはずなのに、汗だくの私・・ 買い過ぎました・・

減らしたはずなのに・・反省です<(_ _)>

台風 どうなったかな? とても気になります

台風が、それる事を願って 今から、お昼ご飯にします☆